人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の折り返し地点 泣くも笑うも自分の人生。 希望と千尋! おとうちゃんの生き方 見ていておくれ。


by imakoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよあした。。。あ・え・る

希望と千尋そして、秀ちゃん明日帰国する。
今日は広州のホテルに泊まるとのこと。
いよいよあした。。。あ・え・る_a0074325_01445.jpg












【昨年7月 広州のホテルにて、あれからもう1年経ったんだ・・・】
秀ちゃんの弟は、昨日大学の学期末試験終了後すぐに駆けつけ、今夜は一緒のことだし、明日、いやきょうだったか?お姉さんも、駆けつけてくれて、空港まで見送ってくるとの事。
はやく、はやく、明日になあれ
関空には13:50到着との事なので、明日7時過ぎに出れば間に合うだろう。
帰りは何時になるかわからないが、無事みんな帰宅できることを祈りたい。
明日の今頃はこの日記を書いているだろうか
それとも希望や千尋の寝顔をみて、ニタニタしているか?

実は今、チャングムを見ながらこれを書いている。
私はこのチャングムとの出会いがあり、自分の生き方も変わった。
しかし、いつみても、このチャングムはそして、彼女の周りにいる人達に多くのこと、生き様を感じさせてくれる。
さて、私のこれからの人生は・・・

今日は少しとり止めのない日記になってしまった。

しかし、チャングムはいつでも強い、そして、賢い、そして・・・
見習わなければならないことが、多々ある・・・

・・・骨と血に刻めよ

【秀ちゃん.希望&千尋 帰国まで 約 13時間】
【第一次試験まで あと41日】
《第一次試験までの残り学習時間 約360時間》
【第二次(筆記)試験まで あと119日】 ここまで辿り着け・・・るか?当然だ!
【第二次(口述)試験まで あと175日】 もう少しだ!頑張れ
by imakoso | 2006-06-24 23:54 | 希望&千尋