人生の折り返し地点 泣くも笑うも自分の人生。 希望と千尋! おとうちゃんの生き方 見ていておくれ。


by imakoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家族にありがとう

すっきりしない気分である。
ただ、今はいろいろ考えてもしょうがない。
自分として自分が出来ることは試行錯誤があったもののやりつくした結果が今の現実である。

さて、今週から盆までは、さらに自分の気持ちをしっかり持って、受験前に立てた計画を遂行するのみ。今日2日目は子供たちをつれて海水浴。
当初動物園を考えていたが、おばあちゃんと奥さんの意見もあり、急遽変更。
ところで昨日は久々に家族全員で買出しに周布のトライアルへ。
しかし、暑さのせいか試験の疲れが残っていたのか、途中吐き気と手足に痺れが起きた。やはり買い物に同伴していても今の現実を考えると精神的にかなり辛いものがある。そのせいか。
もっとしっかりせねばならぬ。とにかく、自分の運命を信じよう。
明日は、I常務に提示する予定の計画資料作成。ただ、先週から音信不通、昨日も連絡が取れない。そのことも不安要素のひとつ。
後半人生選択肢 3つのうちのひとつである。初っ端からつまづきたくないのだが
[PR]
by imakoso | 2006-08-08 07:44 | 雑想