人生の折り返し地点 泣くも笑うも自分の人生。 希望と千尋! おとうちゃんの生き方 見ていておくれ。


by imakoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い

猛暑が続く。
私の身体もいまいちである。
ただ、午前中お約束の海水浴にいった。
今年も福光にした。
久々に青空の下、海の香りを思いっきり吸った。
夏休みとはいえやはり平日、当然のことだが海水浴客はすくない。
今更ながら平日遊んでいる自分がここにいると思うと、非常に複雑な心境である。ただ、今日だけはそんなことは考えまいと女房、子供をつれて遊びに来ているのだがどうしても、そんな思いが脳裏を過る。

しかし、明日以降試験前に計画していたとおり、I常務提示資料の作成を手がける。
そして、また今後新たな5カ年計画を再構築する
[PR]
by imakoso | 2006-08-08 22:19 | 雑想