人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の折り返し地点 泣くも笑うも自分の人生。 希望と千尋! おとうちゃんの生き方 見ていておくれ。


by imakoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ア~ く・た・び・れ・た ~

いま、ようやく我が家にたどり着いた
いやはや・・・
この2泊3日も勉強漬けだった。
頭の中がもうあっぷあっぷ。
昨日、一昨日覚えたことが
今にもこぼれ落ちそう~

それにしても・・・。
ショックだ。
とうとう今年に入って
同志が 2人・・・ ドロップアウト?
苦しいよね。ホンと苦しいよね。
私も正直逃げ出したいぐらいだ。
確かに今が一番辛いのは十分すぎるぐらいわかる。
この私も辛い
でも確かにわかるが

私にはそんなことは絶対許されない。
それは、愛する家族があるから、
ほんとに大事な家族があるから
でもそれは、家族の為にということではない
自分が一番愛する家族だから、そうしたい
おふくろ、秀ちゃん、希望、そして千尋
もうしばらく支えてね
てなこと言わなくても、
今、十分すぎるぐらい、支えてもらってる
だからって、私はさっきから何を書いてるんだ?
もう頭がぐるぐる状態
もう今日は寝るぞ~

あっそれからいよいよ来週の今日、
希望と千尋、そして秀ちゃんが戻る。
関空には2時頃ので、新幹線の時間、調べておこう。
希望や千尋は大きくなったろうな~
秀ちゃんはちょっとおばさんになったか?
ごめん、でも、おばさんでも、おねえさんでも
そんなことはどうでもいいんだ
秀ちゃんが、秀ちゃんなら

あっ、それから、8/4~5の広島ホテルの件、
一畑の松ちゃ~ん なんとか頑張ってくれ
まさか試験日が原爆式典とはな~
私もほとほと・・・。

よし、来週は気合をいれて頑張ろう。
ポリテクもあと来週1週間だ。
おやすみ

【秀ちゃん.希望&千尋 帰国まで あと 7日】
【第一次試験まで あと48日】
【第二次(筆記)試験まで あと126日】 ここまで辿り着け
【第二次(口述)試験まで あと182日】 もう少しだ!頑張れ
by imakoso | 2006-06-18 11:58 | 診断士