人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の折り返し地点 泣くも笑うも自分の人生。 希望と千尋! おとうちゃんの生き方 見ていておくれ。


by imakoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

判断迷う

いろいろ考えたが、本日ここより、このブログ日記は一時的に中断します。
それとあわせて、晩酌のビール類もすべて一時断酒
つまり、本試験に向けて、すべての神経をあの7科目に集中します。
本当は、もちろん、受験までの状況や私の心の動き、そして、可愛い可愛い娘の記録を日々書き残すことも大事だとは思ったが、あえて・・・。
つまり、パソコンの起動も必要最小限に。
ただ、状況によっては変更ありということです。
では、これをもって。
by imakoso | 2006-07-04 07:19 | 診断士