人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の折り返し地点 泣くも笑うも自分の人生。 希望と千尋! おとうちゃんの生き方 見ていておくれ。


by imakoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ この1年の総決算

いよいよ明日 試験会場となる広島に乗り込みする
やるべきことはやった

それが本番ですべて出せれば、○○するはず

もう思い残すことも無い
サラリーマンになってより、ずっと欲しかったライセンス

まさか会社を退職してまでやるとは思わなかったが、
自分でも自分の行動が未だ信じられない

昨年9月30日
退職してから今日までいろんなことがあった

失うものはかなり大きかった
失望することもかなりあった
人の心底も嫌と言うほど感じ取れた

泣いた
感動した
悔しかった
腹が立った
怒鳴った
八つ当たりした
微笑んだ
笑った
苦笑いした
・・・
そして悩んだ
そして今も今も

しかし、それ以上に得るものも多くあった

辛いとき、ほんとに苦しいとき
手を差し伸べてくれた人たちにこころよりありがとうといいたい
そして、もし、自分がこれから出来ることがあれば
必ず何らかの形で報いたい

そしてなにより、この私の気持ちを心を理解してくれた人たちに感謝する
ありがとう
こころから、ほんとにこころからありがとうございますと伝えたい

もし、今自分が死んだらやはりもう一度今の家族と私の人生のすべての時間を過ごしたい
私のすべてをささげたい
ありがとう

あす行って来ます

そしてこの1年の私のわがままも終焉を迎えます
by imakoso | 2006-08-02 11:58 | 診断士